夢コレ:くはっち×太田兄弟@代々木公園

kuhattimob

くはっちこと桑野さんとプロのダンサー太田兄弟とのバディで、あの代々木公園で最高のフラッシュモブが実現しました。

15時の部はこれからブレイク間違いなしの【クウネル・ダ・サイクル】さんに、19時の部はテレビ東京のアニメの主題歌にもなった【Sissy】さんの曲「Ready Go!」に合わせたフラッシュモブ!

なんと、ステージにも上げさせていただきました!

歌手の皆さんはこういう景色を眺めているんだなと、めちゃくちゃ貴重な体験でした!

快く受け入れてくださった実行委員長の水野さん並びに皆様に心より感謝しますm(_ _)m

今回は福島復興を願ったイベント「うたBRIDGE」にピープルデザインを掲げる【tenbo】さんの多大なるご協力をいただき、合同でブース参加したのですが、シェイクハートプロジェクトとしては初めての大舞台となりました!

そして、SHPが参加したメインはバディの「夢」を叶える場でもありました。

その夢とは、【誰もが参加できるフラッシュモブを東京で!】

これはくはっちこと桑野由起子さんの夢で、プロのダンサーの育成とマネジメントをされている太田兄弟との夢を叶えるバディです。

結果としては、大、大、大成功!!!

観客の皆さんも笑顔
歌手の皆さんも笑顔
参加スタッフも笑顔

本当に沢山の笑顔に囲まれて、最高に幸せな時間となりました!

シェイクハートプロジェクトはこれからも老若男女、障害あるなし関係なく皆んなが活躍でき、そして笑顔が生まれる場をこれからも作っていこうと、心新たに頑張ります!

今回ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

そしてこれからも応援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします*(^o^)/*
‪#‎シェア歓迎‬
https://www.facebook.com/shake.heart.project/